B I
< > full

このビデオを再生するにはジャンプが必要です

『斉木楠雄のΨ難』第7話 ちいΨ王様君臨/はしゃげ!Ψレントナイト/うるΨお正月(前編)/うるΨお正月(中編)/うるΨお正月(後編)

放送開始:2016-08-21

動画の長さ:00:24:00

あらすじ:

7.1 8/15 ちいΨ王様君臨

「犬派か猫派か?」というよくある質問は、楠雄にとっては「どうでもいい」ものだった。なぜならば愛らしい容姿の犬や猫も、『透視』によって骨にしか見えない。また「犬は賢そう」「猫は甘えてくる」というようなイメージも、『テレパシー』で動物の心の中が分かるため、それが人間の勝手な思い込みであることを知っているからだ。そんな楠雄が、建物と建物の間に挟まって身動きの取れなくなった猫に遭遇して!?

7.2 8/15 はしゃげ!Ψレントナイト

今日はクリスマスイブ。街は騒がしくイルミネーションも綺麗で、どこもかしこも幸せそうなムードで包まれていた。しかし楠雄は他人の心が分かってしまうため、幸せじゃない人の心の闇で覆い包まれれていた。しかし、そんな楠雄はお構いなしに、両親は家を豪華にデコレーションし、クリスマスパーティを開こうとしていた。渋々帰宅した楠雄を待っていたのは、楽しそうな燃堂だった!!

7.3 8/19 うるΨお正月(前編)

初詣にやって来た斉木家。新年早々、人混みの中に無理やり連れてこられた楠雄を横目に、國春と久留美は行列に並んでいる間もバカップルぶりを発揮する。なんとか参拝を終える斉木家は、ばったり海藤に出会う。楠雄の友達の出現に、嬉しくて涙目になる両親。そんな楠雄たちの前に、新年はオールスターキャストとばかりに、次々とクラスメイトが現れて!?

7.4 8/19 うるΨお正月(中編)

お参りの方法が分からない燃堂に、やり方を教えてあげる國春。偶然にも照橋まで現れていつものメンバーが勢揃いしてしまう。騒がしいことになりそうだと帰ろうとする楠雄だが、國春がみんなを斉木家に招待しておせちを振る舞うことに。盛り上がるお正月の斉木家で、久留美は「楠雄が超能力者である」と口を滑らせてしまい!?

7.5 8/19 うるΨお正月(後編)

斉木家を後にしてそれぞれの家に帰るクラスメイトたち。「楠雄が超能力者である」ことは本気にはしていなかったが、その話は記憶にしっかりと残っていた。そのため『記憶消去』の能力を使ってそれぞれの記憶から『超能力者』というキーワードだけを削除することに。しかしそれにはデメリットがあり、一つは一人一人に直接行わないといけないこと。そして、もう一つは果たして!?

PVエピソード

主なエピソード

余分なエピソード

コメント

カウント:0
F-B E-R