B I
< > full

このビデオを再生するにはジャンプが必要です

『べるぜバブ』第3話 強くて凶暴なヤロー いませんか?

放送開始:2011-01-23

動画の長さ:00:24:30

あらすじ:

ベル坊のためにヒルダが用意した粉ミルクをどこかでなくしてしまった男鹿。お腹をすかせ泣き出す寸前のベル坊にパニックになった男鹿は、やっとのことでミルクっぽい飲み物「ヨーグルッチ」を見つけ、難を逃れる。だが、ベル坊の食欲はハンパではなく、ありったけの分を飲み干してしまうのだった。その事態を見てあざ笑う不良たち。実はその飲み物は、石矢魔高校を仕切る四天王「石矢魔 東邦神姫」のひとりで、3年の神崎一のお気に入りだった。不良たちから、いかに神崎が凶暴かを聞いた男鹿は、早速、ベル坊を押し付けようと神崎の教室へと乗り込む。気色ばむとりまきの様子に、一緒に来ていた古市はとっさに「強いと評判の神崎さんの下につきたくて来ました」と言ってしまう。そんな男鹿の前に立ちふさがったのは、神崎の側近を自負する城山(しろやま)だった。これまで神崎に近づき寝首をかこうとする連中を数々見てきた城山は、男鹿の言葉を簡単に信じてはダメだと神崎に進言。男鹿との一騎打ちに突入するが、男鹿は一撃で城山を倒してしまう。それを見た神崎は城山に対し、「お前はもう用無しだ」と切り捨てる。そんな神崎を見た男鹿は……。

PVエピソード

主なエピソード

余分なエピソード

コメント

カウント:0
F-B E-R