B I
< > full

このビデオを再生するにはジャンプが必要です

『斉木楠雄のΨ難 第2期』第21話 Ψ訪!祖父母放浪記/借りの返Ψ!鳥束断食修行/すれ違い男女交Ψ(前編)/すれ違い男女交Ψ(後編)/特ダネを掲Ψせよ!

放送開始:2018-06-05

動画の長さ:00:24:00

あらすじ:

21.1 Ψ訪!祖父母放浪記

楠雄の家にやってくるはずだった熊五郎と久美だが、駅でお互いはぐれてしまった。困った熊五郎は楠雄の家に電話をかけるが、楠雄と話すのに照れている間にテレホンカードの残高が切れてしまう。見かねた楠雄が二人を迎えに行こうと千里眼で視てみると、そこには熊五郎に声をかける照橋と、久美と意気投合する相卜の姿があった! 照橋と相卜に自分の祖父母だと悟られたくなかった楠雄だが、すぐにバレてしまい……!?

21.2 借りの返Ψ!鳥束断食修行

以前、石化した燃堂に成り代わって24時間過ごしていた分の借りを返してほしいと言う鳥束。それは、寺で行われる3日間の断食修行中に楠雄の超能力を使って食べ物をこっそり差し入れてほしいというものだった。しかしその前に、楠雄にはどうしても確認したいことがあった。それは鳥束に対して本当に借りがあるのかということ!? そして修行が始まり、限界に達した鳥束の前に楠雄が現れるが……!?

21.3 すれ違い男女交Ψ(前編)

2月14日、海藤に手作りのチョコを渡そうとしてなかなか渡せずにいた夢原は、とある作戦を使って海藤にチョコとラブレターを渡すことを思いつく。夢原が考えた作戦が気になった楠雄は放課後、手紙を手にした海藤の後ろを付ける。夢原の作戦とは、匿名の手紙で海藤を誘導するというものだった。夢原の思惑通り、簡単な暗号で書かれたラブレターを見つける海藤。しかし、一緒に置いてあるはずのチョコは燃堂が食べていて!?

21.4 すれ違い男女交Ψ(後編)

チョコは燃堂に食べられてしまったものの、ラブレターは海藤の元に届いていた。夢原と海藤の会話を見守る楠雄だったが、じつは二人は勘違いをしていて……!? いちばん被害の少ない打開策として夢原だけが真実に気づくという方法はあるけれど、会話がうまい具合に噛み合ってしまいなかなか気づかない。楠雄がさりげなく夢原に気づかせるが、そこに海藤から夢原の心にとどめを刺しかねないひと言が飛び出して……!?

21.5 特ダネを掲Ψせよ!

PK学園では新聞部による学園内の特ダネを扱う記事・PK砲が炸裂していた。そんな新聞部がつぎなるスクープの対象として選んだのは、以前スクープを捏造しようとして失敗した相手・完璧美少女の照橋心美! 入念な計画の元、照橋を陥れようと考える新聞部だったが、目に余る行為についに楠雄が立ち上がる!! しかし楠雄のフォローがなくても、照橋を被写体にした写真はどれも神秘的なものになっていて……!?

PVエピソード

主なエピソード

余分なエピソード

コメント

カウント:0
F-B E-R