B I
< > full

このビデオを再生するにはジャンプが必要です

『斉木楠雄のΨ難 第2期』第9話 超能力者にはΨ心の注意を(前編)/超能力者にはΨ心の注意を(後編)/夢のΨキックサーカス(前編)/夢のΨキックサーカス(後編)/無病息Ψお祈り致します!!

放送開始:2018-03-13

動画の長さ:00:24:00

あらすじ:

9.1 超能力者にはΨ心の注意を(前編)

PK学園では相卜によるSK狩りが行われていた。それはイニシャルがS・Kの男を一人ずつ呼び出して何かをするという怪しげな行為だが、オーラを封じられた中で運命の相手を捜しているのだった。そばにいればオーラを視られる心配がない楠雄だったが、夢原の考察からヒントを得た相卜は夢原とともに運命の相手捜し作戦を行う。しかし、楠雄のほうが一枚上手で……!?

9.2 超能力者にはΨ心の注意を(後編)

とっさのことで誤魔化す間もなく相卜に超能力を見られてしまった楠雄。開き直って超能力を説明し、このことは他言無用だと念を押すが、相卜は代わりに頼みがあるという。それは死相の出た夢原を死相が消えるまで護りきること。二人の超能力者による強力な防御態勢が整えられたが、ガッツリと死相の出ている夢原は次から次へと死に至るような不運に見舞われて……!?

9.3 夢のΨキックサーカス(前編)

蝶野が出演するサーカスを観に来た楠雄、燃堂、海藤の三人。燃堂の母であり元妻・緑が観に来ると聞いて気合いを入れる蝶野だったが、不幸にも開演前に負傷。手品の師匠である楠雄に代役を託す。しかし団員達は練習もしていない子供に任せるのは無理だろうと困惑顔。参加したくない楠雄はホッとするが、イケさんの鶴の一声で参加が決まってしまった! 幸いピエロ姿なので知り合いにバレる可能性は低いが、不穏な予知が見えてしまって!?

9.4 夢のΨキックサーカス(後編)

サーカス会場で大事故が起きる予知を視てしまい、原因が判明するまでステージから離れられなくなってしまった楠雄。テレパシーを駆使して原因を探ると、大事故に繋がりそうな声がどんどん聞こえてきて……!? 一方、軽傷で済んだ蝶野はサーカス会場に戻ってきていたが、楠雄に代役をやってもらったことに対して無駄だったと言い放つ。そんなとき、会場から大きな悲鳴が聞こえてきて……!?

9.5 無病息Ψお祈り致します!!

照橋が風邪で学校を休んだことによって、クラスメイト達は絶望の淵に立たされていた。照橋の顔を拝めないことで次第にマイナス思考になり、風邪が長引いて明日も休んでしまうのではないかなどの悪い想像ばかりが浮かぶ。そんな中、最悪の事態を想像した海藤のひと言でクラス中がパニックに陥る! 穏やかな日常生活が送りたい楠雄は事態を収束しようとするが、ネガティブな思考は次第にエスカレートしていってしまい……!?

PVエピソード

主なエピソード

余分なエピソード

コメント

カウント:0
F-B E-R