B I
< > full

このビデオを再生するにはジャンプが必要です

『爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP』第34話 ビクトリーズ壊滅!!死闘タワーサーキット!

放送開始:1997-08-25

動画の長さ:

あらすじ:

ロッソストラーダ戦を前に作戦会議を開くTRF。豪は相変わらずロッソストラーダの不正を主張、チームの連中に呆れられる。お互いすっきりしない気持ちのままビクトリーズ対ロッソストラーダ戦が始まる。コースはタワーサーキットで、最上階のゴールをめざして駆け上がる。TRFは豪を先頭に縦一列のフォーメーションを組む作戦でレースに臨んだが、ロッソストラーダの攻撃を恐れる豪は、次々と仲間のマシンに体当たりして、フォーメーションを崩し、ディオスパーダの攻撃から守る。烈はそんな豪に激怒し、さらにTRFの仲間達も豪に愛想を尽かす。仲間に理解されない豪はレースを放棄、TRFは最悪の状況を迎えてしまう。 ロッソストラーダに追いついた烈は豪の暴走を謝るが、カルロは容赦なくソニックを攻撃する。頑なな態度をとっていた豪だか、傷つけられたソニックの姿を見て再びレースに復帰する。だが、Jのマシンも攻撃され、TRFは苦しい戦いを強いられることに。ついに、藤吉、リョウのマシンもリタイア、ビクトリーズの勝利は無くなってしまう。激怒した豪は仲間の仇を討とうとするが、カルロ達の攻撃は手を緩めない。ボロボロになったマグナムを走らせる豪の姿に心を打たれたTRFのメンバーは自分達のマシンのパーツを持ち寄り傷ついたマグナムを修理する。TRFビクトリーズが一体となったマシンはロッソストラーダを抜きトップでゴール!ビクトリーズの絆が深まったのだった。

PVエピソード

主なエピソード

余分なエピソード

コメント

カウント:0
F-B E-R