B I
< > full

このビデオを再生するにはジャンプが必要です

『ゾイド -ZOIDS-』第20話 蘇る魔獣

放送開始:2000-01-29

動画の長さ:

あらすじ:

ゾイドイブの謎を追い求めて旅を続けるバン(岸尾大輔)たち一行は、ガリル高原までもう一息のところまでたどり着いていた。停戦状態とはいえ帝国の領土である荒涼とした砂漠を一行は注意深く進んで行く。

同じ頃、帝国皇太子ルドルフ(鶴野恭子)を誘拐したロッソ(中村大樹)やヴィオーラ(深見梨加)たちもガリル高原を目前にしていた。ところが、ロッソが目を離した隙に、人質のルドルフがアイアンコングのコックビットから脱走。気付いたロッソは太陽が照りつける砂漠を懸命に走るルドルフを見つけて連れ戻す。とそこへ、メッテルニヒ(山本尚弘)からルドルフをめぐって取引がしたいと無線が入る。

一方、ガリル高原にたどり着いたバンたち。フィーネ(大本眞子)とジーク(鈴木琢磨)が見つかった隠し部屋を見つけようと、バンたちは二手に分かれて遺跡の中を探すことにした。そんな中、アーバイン(藤原啓治)は落ちていた石壁のかけらの縁が妙に尖っていたことで、それが最近欠けたものと推測。いっしょのムンベイ(渡辺久美子)が誰か遺跡に入ったのでは・・・と警戒を強めたその時、光センサーに接触。地鳴りとともにハッチのように開いた床から帝国のゾイド・レブラプターが現れる。

アーバインはトランシーバーでバンに危険を知らせようとするが、時既に遅し!バン、フィーネ、ジークもセンサーに触れてしまい、レブラプターに追いかけられる羽目になる。

PVエピソード

主なエピソード

余分なエピソード

コメント

カウント:0
F-B E-R